岡山から自宅へ戻ってきました☆

帰り道に「増床工事が済んだ三田のアウトレットへ寄りたい」
と私が言い出したために、恐ろしい大渋滞に巻き込まれるという…。

 高速を下りてからアウトレットまで、普段だと15分もあれば着くのですが、
なんと、駐車場まで2時間近く!!

泰人さんには申し訳ないことをしてしまいましたが、
お目当てのアウトレット店舗日本初登場のブラックフリース、
関西初登場のJIMMY CHOOなどを見れて楽しかったです☆

そして…アウトレットのお約束ですが
またしても、定価で買ったものを破格中の破格で発見し、凹みました…。

まぁ、仕方ありませんね(^^;)

ちなみに発見したものはまず、JIMMY CHOOのウエディングシューズ…。
10万円以上出して「絶対コレじゃなきゃイヤだ!!」と泣くまでしたのに…(←終わってる)

ちなみに、この靴に関する失笑エピソードはこちら↓
【3年かけて冷静になって考える結婚準備④靴と姓 編】

shoes08197[1] 

いくらだったと思います…??はぁ。

まさかの23000円!!!何ソレ!!!目を疑いましたよ…。
泰人さんが「あ…アレは…」と発見して、突進するかのように値札を確認して
「ええええ!!!」と言う私…。
泰人さんは「コレやないとアカン!!と泣いた人がおったなぁ~ククク…」と…。

お恥ずかしい…。

まぁ、アウトレットにはコレがお約束。そういうこともあるよねっ!!
と言いつつ今度はGUCCIへ移動…。

そして発見してはいけないものを発見…。
GUCCIと聞いただけで既にお察しの方も多いかと思いますが…。

コレね…。

しかも、色バリエーションも豊富に…。

そして、値段はまさかの2万円…。2万円て…。ねぇ…。
けっこう売れ残ってたのねぇ…。

私、コレは絶対に予約完売だとコレクションを見た時から思ってたよ。

GUCCI09106[1] 
妹に早速話したところ、
「色違いも買えばいいよ!!
そしたら、2で割って結局1個あたりの値段が下がるっていう結果になるよ!!」
(さすが投資アドバイザー。投資を増やして損??を少なくする寸法ですね。笑)

うーーーーーん…。複雑…。

でも、本当に、色違いであと2色ほど買おうかと思った。
泰人さんは「そんなインパクトの強い帽子ではなく、他のもん買った方がいいと思いますよ!!
ブラックフリースのニットとかコートとかロロピアーナとか!!」と真剣にアドバイス…。
2色も3色も買い足すつもりはないけど…紺は…欲しいな。

↓一番左の画像が紺。

GUCCI04175[1]





 

★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2013.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/996-01a0fa0a